ダイソー見学

ハワイにダイソーが出来たということで、ハワイ中、話題になっています。

同僚も「行かなきゃ。」と口々に行ってるし、昨日のテレビでもやってました。←昨日開店だったらしい。

今日は、風邪で声が出なく、会社を休んでしまい、、😓ドクターズノートをもらうために、昨日、健康診断で行ったクリニックに再度行きました。


f:id:oahu-island-hongkong:20181214123511j:image

昨日はワイキキのシーサイドアベニューにあるロスドレスにも買い物があったので、そこに車を停め、クリニックに行きましたが、免税店のオフィスビルの中にあるクリニックなので、免税店の中の駐車場がバリテード出来るとのことで入ってみました。ルワーズアベニューの牛角の隣から入ってみました。かなり車がいっぱい停まってましたが、無事に5階に駐車して、向かいました。ドクター葉クリニック。台湾出身のドクターですが、日本の千葉大学の医学部出身なので、日本語ベラベラです。

風邪で微熱で。。今日は大人しくしています。

キャノンの修理も終わったので、ダウンタウン経由で


f:id:oahu-island-hongkong:20181214124237j:image

レンズも無事に返ってきて、

 

帰りにダイソーに行きまし。

が、、


f:id:oahu-island-hongkong:20181214124152j:image

写真には全部入っていませんが、100人以上とぐろ巻いてました。。待ち人が。。😅😅

 

諦めて次回行くことにします。