足裏健康法

先月、以前(といっても3,4年前ですが。。)にも施術してもらったいちき先生に再度、足つぼマッサージをしてもらいました。

アラモアナ、コンベンションセンター近くにあるKUUBさんは、メインはボディマッサージでセラピストさんも全員人、日本語ができる女性ですが、足つぼだけはこのいちき先生にお願いしているようです。私もこの先生のファンです。😃 また施術してもらおうと思っていますが、先生オススメのゴルフボール。自宅でテレビを見ながら、ゴロゴロしてると段々ほぐれてくるそうで、もう2,3日やってます。


f:id:oahu-island-hongkong:20181122070034j:image

体の末端からもケアしたいですね。😆

【アズマ商事 旅美人 足ツボシリーズ 足つぼマッサージ】アズマ商事の 足つぼ マット 足つぼ マット

価格:1,780円
(2018/11/22 07:26時点)
感想(21件)