携帯電話水没

先日、凄く疲れて帰宅した日があり、お手洗いの棚に携帯を置きっぱなしで寝てしまい。。目覚まし機能が自動的に働き、振動でトイレに見事潜水し、水没しました😨😨

実験的にお米に埋めて、4日間。途中ヘアドライヤーとかでも乾燥させましたが、見事復活。😆😆 しかし、ながら急に回線が飛んで、ご臨終になることもあるそうなので、昨日は、サイバーマンデーということもあり、ウォルマートで新しい携帯、モトローラを買ってきました。モトローラはこれで3台目です。SIMフリーで、機種も豊富で使いやすく私は好きです。IPHONEユーザーではないので。。😅


f:id:oahu-island-hongkong:20181128031749j:image

写真は復活した携帯から撮影したものですが、やっぱりまだ曇ってますね。。😅

 

大人のための高保湿スキンケア

 

 

 

まずはうるおい感をお試しください 2週間トライアルセット