大腸検査キャンセルしました。

今年の5月に診察を受け、7月に検査でしたが、先生がいきなり夏休みに入ってしまい、延び延びで、10月とかにも予約したのですが、仕事で行けず、今月キャンセル待ちをしてやっと19日に予約が取れました。

しかし、今日、説明を受けるはずでしたが、どうしても体が動かず。。キャンセル。。

理由は今週がエステクラスのラストで行きたかったのと、4リットル前日に飲めるかなという不安。。かな??ドクターには大変申し訳ないけど、年末の大腸検査はやっぱり、気が進まなくなってしまいました。

今年までは高い保健に入ってほぼ費用も無料だったんだけど、来年からは600ドル以上するので、来年は受けません。再来年、また高い保健に入るかな。。


f:id:oahu-island-hongkong:20181218074451j:image

4リットル。。こちらだと10ドルくらいだけど500ccの方だと50ドルくらいで、安い方取っちゃったんだよね。。😅