3日連続白木屋へ

今日は、エステクラスで自由に友人を呼んでいい日でした。今週で最後だしね。。ということで、彼に学校に来てもらうんだけど今更だけど、手順がまだ不安だったんで。。

学校はほぼ遅刻で通学。しかも先週、休んだりと。。。

フェイシャルキッドを昨日のうちに自宅に持ってきて、まず自分の顔で久しぶりに練習しました。キッドのブランドは、Dermalogica というエステティックのお店用の専門のブランドです。

家で初めて使って気づいたのは、薬品っぽい匂いが通常の化粧品よりも強いということです。先生が「通常のお店で売ってるのは成分が弱い割に高いから買わないわ。」って言ってたのはこのことかな、、と感じました。

 

実は、ここ数ヶ月感で、同僚に顔の色が1トーン明るくなったと言われていますが、この化粧品を学校で使っているせいかも知れません。

もう1つの理由も考えられて、会社の同僚からRodan&Fieldを買って使っているのもあります。いつもは薬局で10ドル前後の化粧品を使っていたのにいきなり成分の良いものを同時に使ったので効果がすぐに出たのでしょうか。。

そして、自宅であまり乗る気ではない彼の顔でも練習してから学校に行きました。

少しだけ遅刻したのですが、サクサク準備して、念願だった先生のご指導をいただき。ありがたい。。

フェイシャルを済ませ、先生の承諾を得てやや早めに終了。

 

その後、白木屋で軽く1杯。2ドルビール。


f:id:oahu-island-hongkong:20181219172612j:image

今日は、ビール買うときに年齢確認にIDを提出しなくてはならず。。

あと、前から気になっていたKulu Kuluのソフトクリーム。税込み4.14ドル。


f:id:oahu-island-hongkong:20181219172824j:image

噂通り、北海道の牛乳を使っているせいか美味でございました。

4連休中ですが、明日がラストで寂しい気持ちです。😅

 

【お年賀】【御年賀】お年賀限定 白箱 cafe,q カフェック ド ショコラポーランド産 ドライ ストロベリー ミルキー ホワイト チョコレート 数量限定/【メール便不可】 プチギフト ギフト スイーツ お菓子 年始 ご挨拶 プレゼント 退職 転勤 お礼

価格:497円
(2018/12/20 04:50時点)
感想(0件)