クリスマスギフト

昨日は、ハマってしまって、仕事がなかなか終わらず。。18時半定時でしたが、20時過ぎまで頑張っていました。

クリスマスイブなのに。。😥😥

 

やっと仕事を終わらせて、ドン・キホーテに行こうとしましたが、ロスドレスもまだ開いてたので

↑クリスマス・イブなので、アラモアナショッピングセンターはいつもよりはやく閉店でした。。

入り、物色。いくつかピックアップして、本当は腕時計もギフトにしたかったので、鍵がかかっているショーケースを開けてもらおいと、入り口にいるセキュリティーの子にお願いしたら他のスタッフが鍵を持っているようで、呼んでくれたけどなかなか来ません。

もう諦めて他の品だけ購入し、やはりドン・キホーテに行くことにしました。
f:id:oahu-island-hongkong:20181226045050j:image

↑これは違う日に撮影したお昼の映像です。

 

やっぱり、ドン・キホーテで良かった。ラッピング品とかも安くなってるし、こっちで良かった。☺️

レジに行く頃にはもう21時半になってしまい、、そんな時にお得意様に声を掛けられ。。😅

車で自宅に戻ります。

もう遅いので、そのまま食事したり、シャワー浴びたり、寝てしまいました。

 

翌日、起きてすぐ車のトランクに置いといた品々の値札をはがしたり、仕分けをしました。


f:id:oahu-island-hongkong:20181226045736j:image

↑甥っ子に。


f:id:oahu-island-hongkong:20181226045802j:image

↑彼の姉ちゃんに。

 


f:id:oahu-island-hongkong:20181226045835j:image


f:id:oahu-island-hongkong:20181226045845j:image

彼のママに。

 


f:id:oahu-island-hongkong:20181226045907j:image

1個は姉ちゃんの袋に。もう1個は昨日会社の同僚にプレゼントいただいたので、お返しに。

 


f:id:oahu-island-hongkong:20181226051701j:image

彼には私の愛する鍛高譚と梅酒にしてみました。

 


f:id:oahu-island-hongkong:20181226050027j:image

パッキング済ませ、これから渡します。🤗